吉祥寺にある中国語・韓国語教室。スカイプ授業ではインドネシア語・タイ語も開講しています。


by bisa171001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なので・・・、しっぱいでした。

とうとうワイヤープランツの苔玉だけになり新しく作る前に春なので花で作ってみたいといろんな花を見てきました。これならいけるかもと思って作ってみましたが、ハズレですね。苔玉と花は難しいです。右の葉っぱもどうも合いません。二つ並べたら少しは見れるようになった気がします。マヒしているのか、願望なのか・・・。しばらくそのままにします。評判が悪すぎたら素敵な鉢を見つけて鉢植えにします。
紅シタンを人に差し上げて、学院にも欲しくなり再度作りました。これは成功。材料がいいの当然ではありますが。

春なので・・・、しっぱいでした。_f0014679_20281839.jpg


春なので・・・、しっぱいでした。_f0014679_20284055.jpg

by bisa171001 | 2009-04-20 20:31